禁漁期 信州・渓流釣り三昧

禁漁期

信州の渓流釣りも、禁漁期となった。

これで春までは渓流では釣りができない。

自然保護のために致し方ないこと。

でも、今シーズンはプライベートで色々あって、釣りがほとんど出来なかった。

湖で、子供と一緒に何回かバスを釣りに行ったくらいだ。

ストレスたまりまくりだよね。

禁漁期だから渓流には出れないけど、エリアにでも行って坂なのかを見てこようかな。

雪が降る前に・・・・!









あなたも釣りを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めのタックルはこちら↓↓↓↓











この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296783186

この記事へのトラックバック
×

