久しぶりのウグイ釣りでしたが・・・・ 信州・渓流釣り三昧

久しぶりのウグイ釣りでしたが・・・・

先日、家の前の金熊川で、久しぶりに息子とウグイ釣りをした。

餌は、とっておいた鉢の子・・・・

仕掛けは浮きつり仕掛け。

竿は3.6mの延べ竿。

ですが・・・

川に下りてみると、川の濁りがすごい。

DSCN1959.JPG

しかも・・・・

いつものポイントが淀んでいる・・・。

最悪の状態。

結果は・・・

案の定、まったく反応なし。

昨年までは、ここはウグイの入れ食いポイントだったのに、今年はまったく釣れなくなってしまった。

これは、上流の工事のせいなのか???

それとも他に原因があるのか???

今年は川の濁りがいつまでたっても取れない。

こんな小さな川までも、壊されていくのかと、なんだか悲しくなってきた。











あなたも釣りを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めのタックルはこちら↓↓↓↓










この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290812836

この記事へのトラックバック
×

