息子とバスフィッシンクin木崎湖 信州・渓流釣り三昧

息子とバスフィッシンクin木崎湖

先日の日曜日、息子とまた木崎湖へバスフィッシングへ行って来た。

IMG_3217.JPG

前日まで悪天候が続いていたので、釣果は期待出来ないと思っていたが、それでも息子が行きたいというので行ってみた。

夕方のトップ狙いでの釣り。

風があり、水面がざわついてしまい、ルアーも確認しづらい状況ではあったが、1時間半ほど息子とキャストを繰り返して来た。

IMG_3210.JPG

結果は・・・・

やはりボウズ。

仕方ないかな・・・今回は。

予想通り水温が低くなってしまったのか、ライズも見られなかったから。

でも、帰りがけに蛇の抜け殻を発見。

IMG_3219.JPG

私の中のジンクスでは、釣りのときに蛇を見ると釣れない・・・と言うのが在るが、蛇の抜け殻はご利益在るかも・・・・っと、息子と持って帰ることにした。

今も玄関先に飾ってたる。

これで、我が家に幸運がまい込んでくれるといいのだが・・・・ね。











あなたも釣りを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお薦めのタックルはこちら↓↓↓↓














この記事へのトラックバック
×

