木崎湖 ブラックバス絶好調! 信州・渓流釣り三昧

木崎湖 ブラックバス絶好調!

ただ今、木崎湖でブラックバス絶好調。

立て続けに、50アップが釣れています。

数も、多い人なら2桁釣りしてますよ。

ラージの食い気が上がってきてるようです。

ライトリグでスローな攻めが有効な様子。

木崎マスも、数はあまり出ていませんがサイズはいいのが出始めています。

水深は3〜15メートルと深めで、スプーンやミノーに釣果が出ているようです。

信州の釣りも、そろそろ夏の装いとなってきました。

でも、梅雨が明けるのは毎年7月の後半。

とくに渓流に入る方は、下流部は雨が降っていなくても、上流部で雨が降り、急に増水なんてこともしばしばありますので、十分に注意してください。

まだ梅雨真っ盛りですからね。











あなたも釣りを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めのタックルはこちら↓↓↓↓












 

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276463826

この記事へのトラックバック
×

