木崎湖絶好調! 信州・渓流釣り三昧

木崎湖絶好調!

木崎湖は今いいシーズンを迎えています。

ブラックバスも、スポーニングの後半を向かえ、型・数ともに期待できる状態です。

今週も最大で54cmがゲット!

数も多い人で8匹程度ゲットしています。

また、木崎マスもタナは深めですが釣れているようです。

今の木崎マスは太っていて食べても最高に美味しいんですよ。

渓流も、気温が上がりいい状態に入りました。

イワナも釣れていますよ。

今は、初心者でも釣れる確立の高いいい季節です。

是非、釣りに出かけましょう!!!










あなたも釣りを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めのタックルはこちら↓↓↓↓













この記事へのトラックバック
×

