ミミズがいるから・・・・ 信州・渓流釣り三昧

ミミズがいるから・・・・

先日のイベントで残ったミミズをもらったので、今度の土曜日には息子と金熊川でウグイ釣りでもしようかなと思っている。

渓流釣りも楽しいけれど、子供とやる小物釣りもまた楽しいものだ。

釣果にこだわらず、釣りそのものが楽しめるか・・・・。

ウグイ釣りと馬鹿にしなさるなよ。

これでも結構熱くなるものがあるのだから。

ま、イワナやヤマメのような引きを楽しむ事はないけれど、釣れた喜びは同じ。

小物釣りもまたおくが深いものだ・・・・。











あなたも釣りを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めのタックルはこちら↓↓↓↓













この記事へのトラックバック
×

