雨・・・・増水! 信州・渓流釣り三昧

雨・・・・増水!

明日は、会社でおこなう魚釣り体験イベント&魚つかみ体験・・・・

だが・・・・

一昨日から降り始めた雨で、川がかなり増水してしまった。

現状では、魚釣りも魚つかみもできる状態ではない。

これはちょっとやばいかな。

このイベント、3〜4年ほど、毎年春と夏に行ってきたのだが、こんな状態は初めてである。

これで、今日の夜中にも雨が降る予報だが・・・

明日の魚釣りは厳しいかも・・・・。

自然相手のイベントだからどうにもならないこともあるさ。

明日のイベントどうなるのか・・・・

明日になってみないとわからない。











あなたも釣りを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のおすすめのタックルはこちら↓↓↓↓














この記事へのトラックバック
×

